news

2020-04-09 09:33:00

本日、明日のテイクアウト営業を持ちまして大変ご迷惑をお掛け致しますが当面の間、休業とさせて頂きます。
今の日本、世界における状況での危機感を真摯に受け止め、今迄に色々と出来なかった事を考え見つめ直し次の行動を移す為の貴重な時だとポジティブに捉えて閉じ籠ります。
どうか自分は大丈夫、自分は感染しない、という根拠のない過信だけは絶対せずにくれぐれも皆様御自愛下さい。
いつかまた、お会い出来る事を楽しみに願っております・・。

2020-04-03 09:12:00

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間平日は11:00~15:00迄とさせて頂きます。

尚、千葉県からの自粛要請により今週末の4月4日(土)、5日(日)及び来週末の11日(土)、12日(日)

は臨時休業とさせて頂きます。

今後も状況により国や県などから自粛要請がかかる場合があるかと思いますのでしばらくは様子を

見ながらの不安定な営業が続くかと思います。

その際にはSNSやこちらのHPで告知致しますがご来店予定のお客様は

お手数お掛けしますが念の為、電話での確認をして頂ければと思います。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

2020-04-02 09:27:00
新型コロナウイルスの影響によるお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

当面の間テイクアウト対応のみの営業とさせて頂きます。

NOIEは本当に小さな空間の小さなお店です。

そこに不特定多数の人が集まり長時間滞在したら、こんな時ですからもしもの事を考えると不安が募ります。

そもそも自然素材を使った心地の良い空間で、添加物などを使用せず安心な材料で身体に良い物を

ご提供したいというNOIEのコンセプトに反すのかなと・・・。

何かあってからでは遅く、用心に越した事はありませんしお客様あっての私共ですので

経営的には大変苦しいのですが “ 明けない夜はない “と強く信じ今回の決断に至りました。

テイクアウト商品ですが全て通常価格の20%OFFでのご提供とさせて頂きます。

いつもと違う不慣れなオペレーションでご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の程、心よりお待ちしております。

1