news

2022-07-22 11:39:00

都合により23日(土)~26日(火)の間、臨時休業とさせて頂きます。

尚、27日(水)は定休日となりますので28日(木)より再開を予定しておりますが

その際には再度お知らせ致します。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2022-07-01 00:00:00

 2022年度のかき氷営業は7月1日より開始いたします。

  営業時間 平日10:30~16:30(LO16:00) 休日11:00~17:00(LO16:30)

  ※シロップ無くなり次第終了となります

  かき氷提供期間はかき氷と一部ドリンクメニューのみとさせて頂きます。 

   (大変申し訳ございませんがお食事等のカフェメニューはご用意しておりません)

 

    【お願い】

★ 夏季かき氷営業期間中は、お電話での予約は受付ておりません。

 (営業開始前及び営業時間中大変込み合っている為、電話対応ができない場合がございます)

★ 混雑時の追加注文はお断りしております。最初にまとめてご注文を頂けますと幸いです。 

★ お待ち合わせは皆様お揃いになってからのご入店をいただいております。

     皆様ご一緒のお席をご希望の場合はお席の準備の状況により後からきたお客様のご案内が先になる場合がございます。

★   かき氷は小さなお子様(未就学児)を除きお一人様一品のご注文をお願いしております。

★ 駐車場は店頭に1台と第二駐車場の7台のみとなっております。路上駐車や当店駐車場以外の駐車を固くお断りしております。

  (発覚した場合にはご入店をお断りする場合がございます。)

★ 店内が狭く大変申し訳ございませんがベビーカーの持ち込みはご遠慮頂いております。 

★ 大変申し訳ございませんが会計時の密を避ける為、個別会計は行っておりません皆様ご一緒の会計でお願いいたします。

 

お願い事が多く恐縮ですが、皆様が気持ちよくご利用できますよう、何卒ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

※尚、シロップ等はすべて自家製手作りの為、数に限りがございますので大変申し訳ございませんが

 シロップ切れ次第営業を終了させていただく場合がございます。ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

1